生きるために

なんで就活なんてものをしなければならないのか

勉強のほうがよっぽどマシだよ

ともかく噂の合同説明会とやらに行って来ました

スーツ姿の人だかり、コミケの写真に似たものを感じます

でも、しょぼい

ちっこいブースにせいぜい両手ぐらいの数の椅子

ちっさいノーパソの画面を見せての説明

マイクもないから聞こえやしない

なんだこれは

無駄だと悟り会場を20分ほどで出ました

で、いつも通り日本橋を回ってポケセン帰宅ルートとおもいきや…

ゴミ生活リズムのせいで徹夜で行った愚か者は体調を崩してしまうのだった

しょうがないからポケセンを諦めて帰ろうとすると

 

       人身事故で運転見合わせ

 

果たして神はいるのだろうか?

 

今日は日曜日であります

と同時に天皇誕生日であるため祝日です

つまり日曜仕事のお父さんもお母さんもみんなおやすみです

ポケモンセンターは地獄でした

でも可愛いライチュウのぬいぐるみが買えたのでよしとします

素晴らしいクオリティです

ぬいぐるみは出来不出来があって、となりのピカさんは非常に残念でした

株ポケよ低品質なら販売すんなよな

 

 

 

 

就活とは何だったのか