1月も終焉を迎えつつ

最近閃乱カグラというゲームを買いました

ええ、アレです

買おう買おうと思ってて最近アニメにもなったようで、ついに買いました

まぁ軽いキャラゲーでしょって期待せず思っていたのですが…

 

以外にもすくつ氏、ドハマりする

 

どんなゲームなのかといえば、ご存知ぬるぬる動くおっぱ

に加えて無双シリーズのようなアクションゲームの奥行きもややある2Dそんな感じ

爽快アクションゲームですね

私は3Dにすごく酔いやすくて、あのシリーズはあまりやったことがなかったのですが面白いです

これなら酔いませんので

正直おっぱいとかもうどうでもいい

バッサバッサと敵を切ってバシバシコンボを決める、そんなゲームです

人によっては作業ゲー(ほぼ同じ事の繰り返しなので)でつまらないと感じる人もきっと居るので正直おすすめはしないけど、予想外に良いゲームのようです

あとロゴが無駄にかっこいい

 

 

最近見つけたBGM

家に昔からあったゲームのBGMの一部ですが最近これを聞きながらテトリスしてます

思い出の曲ですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9564359

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト期間中なのはナイショな