1月終わるんだけど

テストも残る一科目となり、春休みを目前にするすくつ氏

しかし彼の気分は決して良いものではなかった…

 

春休みは就活という人生の罰ゲーム

加えて就活のため実家に帰ってしまうので、それに伴うkspc環境

テトリスはおろかネットもろくにできないなんて…

Nexus7ちゃんがあるのでネットはまぁ何とかなりそうなんですが

おそらく放送はおろか、ここの更新も少なくなりそうです

残念だったな!放送なんてしねーよ!!!!

 

正直つらいけど乗り越えて内定をゲッチュしたいと思います

放送の件ですが、壁ドンが怖いなんていいましたけどやることはできます

もし就活が終わったらやるかもしれないです

やらないかもしれないです

がんばります

 

 

そういえば閃乱カグラクリアしました

感想としては、ゲームとしては超駄作という感じです

単調なアクション(私は好きだけど)

おっぱいのくせに微妙に重いストーリー

しかもベタで中途半端なストーリー

少ないボリューム ※おっぱいの話ではない

各キャタクターにスポットも上手くあたってませんし

本当に駄作だと思います

ゲーム好きの人ならぶち切れでしょう

私は好きだけどね

なけなしのやりこみ要素があるらしいのでそれをクリアして終わりですかね

 

 

 

一週間後続編を買うすくつ氏の姿が…!