やったーTF環境できt

pcと回線のよさの素晴らしさを知った今日この頃

一応テトフレをプレイできる環境を作ったのですが...

超もっさりしてる!なんじゃこりゃー

パッド勢なので遅延もでかいし

今まで皆さんが苦しめられていたのはこれだったんですね

TOJ組がTFに参入しづらいのもよくわかりました

 

だからといってポーランドに逃げるのはいかがなものかと思いますが

 

しばらくはDSで遊ぶしかないようです

テトフレやりたいよー

 

 

 

ライフワークであるツイッターを眺めていたところ今日は祝日にも関わらず学校、仕事いったツイートをいくつか目にしました

社会の歯車の才能あるなーと思いました

まだ大学によっては終わってない所もあるらしく大変そうですね

当方は二月頭から休みだと言うのに...

高校生高専生各位はベンキョウガンバッテネ v^_^v

 

 

 

就活ネタで煽ればいいとおもってるやつへ

明日も説明会行くから

心配はいらないぞ!