たぐさん

私も先日知ったばかりなのですが、音ゲー関連に楽曲を提供されている方のようです
この曲を最近聞いてるとツイ―トした所、音ゲー○チのDずさんにこの人のことを教えて頂きました

他にはChronosなんかが好きです
テンポが早く、テンションが上がるような曲が好みなので彼の音楽は好みが合う部分が多いです
EXCELSIOR DIVEはギターがかっちょいい

知ったきっかけはこれなんですけどね(迫真)


このシリーズは作りが丁寧で見やすくて素晴らしい

 

 

<追記>

f:id:sukutsu:20130422002107j:plain

グラフが大きいな

今まで何度も書いたがTDSのおかげかテトリス積みが本当にできるようになっている

堀コンボも続き、やや格上相手に対しても十分に戦えた

うまくなっている実感があるとほんとうに楽しい(気のせいかもしれない)

楽しいんですよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい