キンキョー

一週間ぶりにTFに触ることができました!

やったぜ。

f:id:sukutsu:20130521225237j:plain

 

数字が低めです

一週間開くとあんまり手が動かなくなります

そして何より思考速度がぐっと遅くなります

特にSTMBが見えなくなるかなぁ

最近はテトリスする時間がとれたり取れなかったりなので早く落ち着きたいです

はい

 

 

昨日ゼミの飲み会がありました

〇〇の話に当然なるのですが、△△を持ってないのは私だけでしたね

とてもつらかったです

はやくください

マジで

マジで

 

 

 

ゴッドフェスは二度とやりません

ゴーレムフェスに改名しろksg