タイトル考えるの難しい(甘え)

f:id:sukutsu:20130524214900j:plain

こんな感じ

先日ご指摘いただいたように、Aeroとやらを切ってみました

確かに軽くなった気がします(気のせいかもしれない)

ウィンドウの配色が変わってしまったのはかなり残念ですがテトリスには替えられませんね(いちいち切り替えるほど重視しているわけではない)

 

f:id:sukutsu:20130525125053j:plain

こんな部屋で戦っていました

最近強くなった気でいてもやはり格上相手だと戦い方は変わりますね

そしてほぼ勝てなくなる

グラフから分かる通りテトリスの割合ががくっと下がっています

め○ろっきさんの火力に圧殺されかけるせいです

積む余裕なんかないし、あまりの火力に圧殺されちゃいます

まだまだ届きそうにないな…

 

パズドラー

f:id:sukutsu:20130525130818p:plain

 アップデートでヴァルキリーが強くなりました

回復PTが超強いです

3倍となるとあのゼウスと同火力で、なおかつダメージを食らってもいいから強い

というかベルセルクハイランダーも3倍効果がついてインフレがやばそう

私はゼウスをまだ手に入れてないのでわかりませんがPTの自由度が高い分ゼウスも相当強そうだなー

 

ホルスくれ

 

f:id:sukutsu:20130525130824p:plain

 五右衛門パもチョキルビのお陰で大成長を遂げました

まだ使ったことはないですが超強いらしいです

アンケダンジョンで魔剣士もスキルマになりました!

早く使ってみたいです!(使い所がわからん)

 

 

最近すごく暑いです

京都がクソだといわれる所以です

秋早めにおねがいしますよー