楽しいテトリス

最近〇〇でできてないけどね

 

先日ツイッタに新人某TF放送のURLが貼られました

新規ユーザーとなれば囲わないわけにはいけません(コメントはしない)

その生主は世間的ではなく、テト勢目線でいう初心者でした

回転入れもできなければTSもできません

置きミスの一挙一動にぎゃーぎゃー騒いでいました

 

しかしそれを見て思いました

彼は本当にテトリスを楽しんでいる

一試合一試合を必死で生き、飛んでくるラインに驚き、低い地形を目指して考える彼は間違いなくテトリスを楽しんでいました

テトリスを楽しむことは勝つこと、いい試合をすること

そう思っていただけにとても新鮮な感覚でした

私にもそんな時代があったはずなのにね

もちろん勝ちを目指すテトリスも楽しいのだけれど

 

TFをゴミという輩がいます

TOJ時代をよく知らないけれど、おそらくきっとそうなのでしょう

TFをゴミという彼らはテトリスを楽しんでいるのでしょうか

テトリスを楽しむ彼を見てそんなことを考えました

 

動画あげました よかったら