チョコミントとかいうアイス

二度と買わないと誓う

つい好奇心に駆られて地雷を踏んでしまった

やはりアレは歯磨き粉であり、食べるものではない

みなさんも買ってみて下さい!

 

みなさんはパルムというアイスをごぞんじでしょうか

チョコレートのとても美味しい棒アイスなのですが、先日その亜種の苺味を発見したので買ってみました(新しいもの好き)

でだ、

 

  うまい

 

うますぎる

私は甘すぎるものがそこまで好きじゃないので、さっぱりめのアイスを購入することが多いのですが、まさにこれは私の好みにドストライクでした

すっぱい外側のいちごコーティングとほんのり甘い内側のいちごアイスの組み合わせたるや

神はここにいた

おすすめです(個人差があります)

翌日スーパーでもう二箱買って備蓄しました

もっとたぶん買うと思います

 

みなさんもおすすめがあればぜひ教えて下さい!(※除く歯磨き粉)

 

 

 

 

 

何か普通のブログっぽいな!