KINKYO

生きてます

テトリスもパズドラも〇〇もぼちぼちやってます

テトリスはこの度2段となりました

最近やっと初段が適正段位になってきたんじゃないかと思ってます

ただ当然そのしわ寄せが2段に来るわけで、修羅です

あのメンツでは勝てないな…

参加することに意義があるのですが、メンタルが最近えぐられすぎてそんなガッツがありません…

ここの更新が少ないのもそのせいです

TSURAI…

 

そういえばゴッドフェスが最近ありましたね!

もうやらないと思っていたのですが、今回はエジプト神に加え、私が一体も持ってない体力アップの神、普段使う回復パのメタトロンと欲しいラインナップだったのでためた石を使って4回ほど回しました

あえて写真は載せません

 

二度と回さないです

誓います(二回目)

 

前回紹介した遊戯王タッグフォース、めっちゃやってます

楽しいいいいいいいいいいいいい

カードゲームももちろんですが、アニメ作品の遊戯王5dsが私は大好きなので最高です

メインキャラクターはほぼ攻略したのですが、サブキャラクターがまだまだ居るので先は長いです

デッキ構築も考えると2000円とは思えないほどのボリュームですね

あとPSP3000をこの度買ったのですがものすごく軽くて驚いた

かがくのちからってすげー

 

夏アニメが始まりました

今季は好みなものが多くて幸せです

戦姫絶唱シンフォギアGというアニメが始まりました

遊戯王5ds絡みでネタ(後述)が有ったので一期は見てなかったのですが二期一話を見ました

かっこいいアクションとダサかっこいいカットイン、タイトルにある歌

見せ方が良くて面白い

ので一期を見てみようと思うとちょうど一挙放送のタイムシフトがあったので見ました

めちゃくちゃ面白かった

燃えの作品で王道といえば王道なのですがとても良かった

なんで一期見てなかったんでしょうね

最終回とその前の回はうおおおおおおおおおおおおおおおおおって感じです

まだ二期には間に合います おすすめです

そして主題歌を歌う水樹奈々さんにもハマってしまいました

歌がうまいことを知っている程度でしたがものすごくいい

二期もいい調子で終わってくれるといいな―

 

イイネ!もパクツイも私は別に構わないのですが、テトフレディスが私は大嫌いです

なので最近数人ブロックしました

嫌ならやめればいいのにな

私は馬鹿が大嫌いです

 

以上だ!