ワセテトアフター編1

日が開きすぎて何日いたのか定かでない感

 

<11/3>

ポリ家のメンツを紹介するぜ!(敬称略)

 

ポリゴン 家主

すくつ ブログ頑張ってる

コブレッティ スマブラ強い

いちのせき 弟にしたい

mlxe もっと喋って

森のオオカミ 今年はリバースしなかった

アイツ 人懐っこい

グラトニ 髪増えてた

らもん かわいい

ギアふっしー 存在感あるよな

グランド さいかわ

 

多いんじゃ!

普通のワンルームにこれだけ集まると空気がすごかったです

帰ってすぐスマブラが始まりました

私は見ていただけですけど、なんかすごそうだった

それから一関さんが帰ってきたので廊下でDMをやってました

上手く回せなかったのと時間があまりなかったのが残念

そっから部屋に戻ると皆でテトリスDS やってたみたいです

ぽりごんさんが偽トロ使って画面に映してました

最大の10人でも対戦はなんというか圧巻でしたね

10人でテトリスやる経験はそうそうないと思います

午前3時過ぎまでぐだぐだして私は眠りに付きました

徹夜組は朝までスマブラやってたみたいですね

運営をやった疲れもあり私は眠りました

5時間ぐらいですけど

f:id:sukutsu:20131121235229j:plain

最終的にこんな配置でした

家主が机の下で膝を抱えて眠る状況は可哀想だった

ポリゴンさんとアイツさんが座って寝てた(多分)

6時頃一度起きたのですが皆スマブラ組以外は寝てて特にやることがなかったので二度寝しました

 

午前八時です

起きました

部屋が狭かったです

自分が起きたあと皆がぼちぼち起きてきました

そして9時頃?グランドさんが帰るということで駅までお見送りをしました

コミケと今回のお陰でポリゴンさん宅付近には結構詳しくなってます

ほんのちょっとだけセクハラをしつつお別れしました

関西勢だからまた逢えるでしょう(きっと)

少し風邪の気配があったのでコンビニでリポビタンDを買いました

このおかげかはわからないですが結果的に風邪を引かずに全日程を終えることができました

帰って昼前までグダグダテトリスをやりました

勝てん

その中らもんさんが一時帰宅しました

ふっしーはどっか行きました

昼どうすると言う話題が出てきたところでサマフさんのTTO3が始まったので皆で見ました

負けてしまいましたが相手は多分ラリーだったと思います

皆で応援しましたが残念でした

あーだこーだ皆でいいながら見るテトリスもいいものです

試合が終わってから昼ごはんを食べに行きました

定食屋でナスの蒲焼き定食を食べました

旨い

 

そっから秋葉に行きました

その前にグラトニさんとオオカミさんとお別れしました

秋葉についてからは私のせきチームとその他で別行動しました

カードゲーム勢なので

皆の方はTGMをやっていたらしいです

私達はぶらぶらしつつめぼしいものを漁りました

のせきと一パックずつ買っていい奴が出たのが良かったと思います使わないけど

トッキュー8をやりたかったのだけれど時間がなかったので残念です

待ち合わせの18時に駅に集合してアイツさんとmlxeさんとお別れしました

いい奴らだった…

その後ポリゴンさん宅にもどってのせきとお別れをしました

相変わらず弟にしたい奴だった…

そのあとは飲み会ですね!

 

ワセテトアフター編2に続く

 

 

カットしてるけどそれでも長すぎんよ