ワセテトアフター編2

短縮したさのあまり前記事は事実を述べただけのクソ記事に成り果ててタナ

11月も終わるしサクッと事実を羅列して終わる

 

<11/4>

飲み会は楽しかった

東京で一番面白い時間だった

コブさんは早々に寝ちゃってたけど、ポリらものご両人と盛り上がった

寝て起きて私ポリの二人になる

夕方までぐだぐだして高校時代の友人と会いに行く

相変わらずチビ小太りハゲの三重苦を背負ってはいたものの、元気そうだった

帰りにアキバに寄ってTGMをやる

アケコンに慣れるには相当時間がかかりそう

帰りに電車を二回間違える

おんなじホームに(多分)別の線が走ってたせい(違うかもしれない)

帰ってご飯作って食べて終了

のせきのおみやげの源タレが最高に美味しいからどうにかこっちでもゲットしたい

スタミナ源たれとは (スタミナゲンタレとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

<11/5>

朝東大観光に行く

広い、でかい、古めかしいの早稲田とも趣が違った作りで面白かった

赤門はしょぼいというか門はどこもしょぼかった

ポリさんと別れて東京駅

駅近くの大学のオフィスに寄って学割を発行

新幹線で京都へ

 

                                

 

 

お世話になった方々、ワセテトに参加してくださった方々有難うございました

 

<近況>

チョコボの不思議なダンジョンにハマっている

ポケモンチルットを孵化して完結した

テトリス楽しい

バイト受かった

お先真っ暗

卒論ヤバい