引越ししました

どうも香川県民です

引っ越しをしたのは二年ぶりでしたが、色々本当に面倒なので二度とやりたくないです

実家はPC環境がよろしくないのがとてもつらいです

 

ここをしばらく放置している間に、テトリス方面で色々やってます

Tスピン講座だったり、ブロマガだったり

TSの動画は期待道理のコメントの流れが生まれていて、非常に嬉しい限りです

また、色々ネタを考えておいた分再生数が伸びていろところもいいですね

ブロマガは先述した動画のエッセンスだったり、ぷよテトアンケート提出のお願いを書きました

何かが変わるといいんですけどね

 

テトリスフレンズを一月ちょいぐらい触っていない気がします

ネット環境がまだ実家に整っておらず、回線もいまいち回線なのでうまく出来るかどうかはわかりません

やりたいなぁ

TGMは少し触っていますが、相変わらず進捗ダメです

ただ、アケコンの操作に慣れることができたので、Gに耐性をつけることが課題です

できるだけ上を見るように以前アドバイスを受けたけれど、とっても難しいです

900超えると完全にだめですね

私が行くところのTGM台は以前は50円1プレイだったのですが、消費税増税を受けて100円2プレイに変わっていました

50円2プレイだった京都のあーちょは神だなぁとか思ったり

 

そんな日々です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に就職しような