よよいのよい

単発シリーズ

<カプセルホテルに泊まった話>

日岡山に遊びに行き、その夜酔った状態で香川に帰るのも面倒だったので、初めてカプセルホテルに泊まりました。

感想を先に言うと新鮮で楽しかったです。

部屋がイメージよりも結構広く感じましたが、170cmちょっとを超えた人辺りから縦の長さが足りなさそうだと思いました。

読者の方々は高身長な方ばかりでしょうし、注意が必要かもしれません。

部屋には鍵がかからず(荷物はロッカーに入れる)、ブラインドみたいなものを下ろすだけなので防犯的には少し怪しいです。

朝食事付き(卵かけごはんみそ汁)、大浴場サウナが使えて3700円、どうなんでしょう。

都会だと値段が上がるしネカフェ安定かもしれんね。

ただ横になれるというのは大きいとは思います。

財布と相談だ。

 

<シュガーソングと>

ビターステップ、よかったです。

今週このCDを出したユニゾンのアルバムが出ます。

花王のバブ。

 

<春アニメ>

超面白い、と言える作品はなかったもののいい作品が多かった。

山田くんは完全にダークホースでかつ個人的クール1でした。

なんだかんだ仕事を始めてからもクール20本は見られているので幸せなんだろうね。

 

ファイアーエムブレムif>

難しくてキレてる。

 

<仕事>

月末月初が忙しいのが常なのですが、今月は特殊で、月初が10日まで続きましたね。

辛かったですね。

もう月末ですね…