ジリジリほらアツがアツいですな

あまりにも暑い日々ですね。

お久しぶりです。

先日誕生日を迎え20台後半生活を始めましたすくつです。

調べた所「アラサー」という言葉は27~33あたりを指す言葉らしいのでまだアラサーは煽れるみたいです。

やったぜ。

 

仕事の話しか書くことがないのでそのへんでも。

・This is a pen.

www.zebra.co.jp

最近ボールペンを買いました。

事務仕事なのでボールペンなしでは生きていけないのですが、二年目ですしそろそろやっすいボールペンを卒業しようと文房具屋さんで見つけたものです。

その名に違わない書き心地、メタリックでかっこいいデザイン。

とても気に入ってしまったので、色違いで結局3本揃えてしまいました。

黒を二本と、替芯の赤であるので詰め替えて赤一本で運用しています。

お値段もそれなりなので非常におすすめです。

以前の時計の話の時も書きましたが、日常的に使うものがお気に入りだとモチベが上がって非常に良いです。

 

・野球

土日をを使って一日半、ガッツリ練習してきました。

休日と引き換えに、事務仕事をやってる人間とは思えない健康的な肌を手に入れました。

元が色白なので、風呂場で鏡を見ると相当気持ち悪いです。

髪を切りに行ったら店員さんがドン引してました。

それな。

一日で水分を2リットル以上取ったと思いますが、練習中は一度もトイレに行かなかったです。

全部汗になるなんて人の体ってすごい。

面子が良いので楽しかったのだけれど、10年若い人が普通やるイベントだと思います…

 

・シンゴジラ

ゴジラを見たことがなかった私ですが相当評判が良いので見てきました。

ゴジラを先に見ておけばよかったと思うぐらい面白かったです。

禿の演出が随所に見られ、禿の映画だなぁと思いました。

エヴァあくしろよな。

特撮作品に詳しい妹に聞いた所、初代のコンセプトを活かしつつ現代風に良く仕上がっているとのことでした。

なんか他にも色々語ってたけど忘れました。

 

・ソシャゲ

ファントムオブキルというゲームを始めました。

簡単に言うとファイアーエムブレムです。

やや難しく言うとテンミリオンです。

難しく言うとボンバーマンウォーズです。

ゲーム性も好きなんだけど、レーヴァテインというキャラクターが最高に可愛いのですよ。

ぶひぶひ。

ソシャゲを複数抱えられない人間なので、パズドラがログインだけおじさんになってしまいました(n回目)。

パズドラ民スマン。

 

 

今回はこの辺で。

皆あんハピを見ような!