この人またワ○テトの話してる…

可愛い子だからしょうがないよね。

 

今年も例のイベントが終わったということではや5回目だとか。

私は資格試験という罰ゲームのせいで皆勤賞をついに逃してしまいました…

悲しい。

資格試験の結果も多分悲しい…

色々気になるのだけど、行けなくて悔しいので情報をほとんど入れてません。

反省会等その辺は他のOBが頑張ってくれてるでしょう(適当)

今年は今までのイベントとは異なり、メインの運営に所謂テト勢がいない(学生が主催)状態での開催だったので楽しみにしてたのだけれど。

 

第一回はテト勢身内のイベント、第二回は来場者へもアプローチしたイベント、第三回はぷよらーとの交流も兼ねたイベントと発展して(させて)きました。

第四回は今年メインで動いてくれたであろうメンバーを育てる場となっていたと思います。

これまで年々新しいことに取り組んできて、かつテト勢出身ではないメンバーが主催となることでどう変化が起きるのか。

行きたかったですね。

最近テトリスに触れてなかった人がもう一度触るきっかけになるに留まらず、そこで初めて今のテトリスについて知ってもらう、界隈を盛り上げる絶好の機会なので活かしていってもらいたいです。

老害定期。

 

さて、私も最近テトリスをぼちぼちやってます。

TTOを見てすげえ!ってなったからですね。

今のプレイヤーは私の全盛期の頃と比べて、下穴を見る技術、RENをつなげる技術が上がっていると感じました。

逆にサボっていて、一番衰えたと私が感じた技術もこれでした。

むずい。

今日遊んでいて、全盛期当時勝手にライバル視してたプレイヤーがいて何かほっとした物がありました。

でもなぜか普通に戦えたのが不思議です…

 

くじらさん(今年ベイスすごかった)がきっかけで始めたこのブログも、いつの間にか更新するのは私だけになってしまいました。

見ている人がいるのかはわからない(アクセス解析をあまり信用してない)けれど、なんだかんだで楽しいので息抜きにたまにはつらつら書こうと思っているのでよしなに…

読むのも好きだから書いてくれよな。

あとデュエルマスターズ、やろう!