shin春

正月休みでせっかく時間もあるということなので前々から誘われていた50先をしました

お相手はshinさん

約一年前からのライバルで、私が一歩遅れているそんな感じです

10先なら10-6,7ぐらいの実力差

 

試合時間はインターバル含め二時間十分ほどでした

その結果は・・・!

 

 

f:id:sukutsu:20130103191940j:plain

 

 

はあああああああああああああああああああああんん

 

 

これは悔しい・・・!

一進一退といいますか、4勝差はおそらくつかなくて常に1.2勝差をキープしていました

追い越し追いぬかれで非常にヒヤヒヤしつつも楽しかったです

ここまでくると勝ちたかったが

 

 

正直な所10勝差ぐらいで負けると思っていたからよしとしますか

 

ライバルはいいものですね

モチベにもなるし戦う相手にもちょうどいい

切磋琢磨というやつですね

非常に充実した時間を過ごすことができました

いい正月です

 

なおリアルは