テーテテテテテー

ブログを書かないとサメに食われるらしいです

こわ ちかよらんとこ

 

パズドラの話

ぼちぼち進めてます

ボックス公開のコーナー

f:id:sukutsu:20130320202737p:plainf:id:sukutsu:20130320202726p:plain

 

f:id:sukutsu:20130320202654p:plainf:id:sukutsu:20130320202747p:plain

f:id:sukutsu:20130320202721p:plainf:id:sukutsu:20130320202715p:plain

 

最近は超キングメタルというメタルキング的な奴のイベントを連日やってるおかげで

経験値が美味しいですね

 

f:id:sukutsu:20130320205952j:plain

 

直近のゴットフェスは4回ほど引きました

トイトプス ヴァンパイア オーディン ロキ

大勝利やがwwwwwwwwww

 

前まではまでは Lプテラドス ヴァーチェ*2 ホリドラ ヴァルキリーの光PTを使っていましたが最近はドラパの味をしめてしまったのでそればっかりですね

つーか強すぎでしょ ドラパ

光PTだと不遇なせいもありフレンドに倍効果を持った奴がいないんですよね

一方ドラパは組みやすく火力もあるということでフレンド(※友達ではない)にもいっぱいいます

回復こそ少ないけれどこの火力の安定感は素晴らしい

ドラパの内訳は L緑ナイト 黒ナイト*2 バハ エキドナ って感じです 

通常ダンジョンはだいぶぬるくなりました

 

あとはフレイがいるので火も使う時があります

最近火が強化されてるらしいから今後活躍できるかもしれない

 

今後はロキが手に入ったので大正義闇パを組んでいきたい

ドラパに火力こそ劣るものの、高い回復力体力フレンドの数

大安定らしいぞ!

 

あ、フレンド募集してます

124 147 205まで送ってくださいね!

 

<近況>

面接怖い

ゼリーのパズル?しらんな

TDS楽しい