トリポォ

TFgraphなるツールをゲットしたので記事を書く際に使っていこうと思う

結果はコチラ↓

 

f:id:sukutsu:20130328212611p:plain

 

ただこの70戦のうちの60はチーム戦だったからそんなに信憑性はないかもしれない

(多分コンボとBtBはもうちょい数字出ると思う)

 

実は私はこういった数字に疎く、計算方法も知らなければ、どの程度の値が強者なのかもよくわかっていない状態です

高いほうが強いですよね!!!(文系脳)

 

f:id:sukutsu:20130328213239j:plain

もう一つの指標として

 

やはりTSの比率がテトリスよりも高いらしい

速度に自信がなく、掘り型のせいも有りテトリス積みは基本的にやらないということが原因でしょう

しかしこう見ると伸びたなぁ 昔はLPM20いくつでひーひー言ってたんだけれど

 

ここ数日TFをやって感じたことは帰省の間のTDSは無駄ではなかったということ

相殺、相殺外しの精度が歴然として上がっていることを感じました

なにか上手く言えないけれど「その時」を感じることができた

また掌を返すようですが、テトリス積みをできるようになっているということ

正しくは「積み込む」技術が身についたということですが

TDSはコンボがない以上、基本的に掘り型は成り立たずクソザコと化します

積み込みこそが正義となりその結果この能力が伸びたと予想出来ます

 

やっぱりTFは楽しい

(※決してTDSがつまらないというわけではない)

速度を出しスピード感があるということと、それによる置きミスが許されるということ

ここが大きく感じる

置きミスはほぼ死となってしまうTDSはここが物足りないと思ってしまう所

置きミスからのリカバリー、からのカウンターの爽快感はとてもいい

脳汁が出るという表現がありますがそんな感じ

アドレナリン出まくって最高にハイって奴です

テトリスライフ、満喫しております

 

 

 

 

 

 

なんとか活動には殺意を覚え始めている