あけてました

おめでとう

今年もすくつを、本ブログを、その他もろもろ宜しくお願い致します

 

今年の目標

テトリス:しん○す

ぷよぷよ:一般人涙目にできるようになりたい

リアル:内定

TGM:マスター999超え安定

 

書きたいことがあったのに、年が変わって一度も更新してないという体たらくでした

すまんなw

それは次回記事にします

 

ぷよテト体験版でましたね

いつかの記事に書いたように、上級者同士の対戦ツールとしては難ありとの評判でしょうか

しかしながら、一般人の遊ぶゲームとしてはそこそこ良いバランスだと思います

ぷよに全く知識のない私とコンピュータのテトリスでいい勝負

VSぷよだと勝てないというレベルでした

ぷよ勢の方に聞くと、階段を覚えるといいとの事だったのでそこから始めたいと思います

発売が楽しみです(まだ予約してない)