りたーんず

私は帰ってきた!!!!

 

というわけで無事就職活動を終えることが出来ました。

ずいぶん遠い道のりでしたが、自分の理想に近い形での実現となったと思います。

いやよかったよかった。

内定を頂いてから何もかもが楽しく見えますねホント。

 

このブログを放置していたのは理由があって、次の記事を内定GET報告にしたかったのです。

ところがどっこい就職留年、ぷよテト発売に引っ越しと色々あったので、そうは上手く行きませんでしたが。

去年の春前は春アニメが終わる頃には就活終わってルンルン生活なんて思っていたわけですよ。

かなり辛かったですがその辺りのこと、就活のことは整理がついてから長文で書いていこうと思います。

簡潔に今述べるならば、勉強(努力)は正義ですってことです。

 

今後は単位を取りつつテトリスを頑張ります。

彼との差を早く縮めたいです。

加えてワセテトでのイベントを企画しているのでその辺もやっていきたいな。

今日は、ここまでにしときます。

 

以下今後のおしながき(予定)

テトリス

・就活苦難編

・就活考察編

・私とテトリス

 

<追記>

今期の「ピンポン」というアニメがほんとうに面白いので、プレ垢を持っている人は一挙放送を見ることを強くおすすめします。

つまらない要素が何一つない完璧な作品だと私は思えました。

完璧すぎて笑えてきます。

本当に。