ちょうど各月更新みたいになってるアレ

皆様GWどうお過ごしでしょうか?

もう終わりますけどね。

GW空けにやばい案件があるので私のテンションはサゲサゲです。

 

社会人になってはや一ヶ月が過ぎ、研修も終わって実務をやっております。

7:30出社、19:00退社みたいな生活です。

正直な所、私はやるべきことがない状況が一番精神的に辛いので、充実しながらやっております。

就職が決まってない状況が人生で一番辛かったです。

その辺はワセテトであくせく動いていたのを知ってる人からすると分かっていただけるかもしれませんね。

加えてこの度野球を始める運びとなりました。

会社に野球部があり、若手は参加せよとのことでした。

人生で一度も、野球どころかキャッチボールすらしたことがなかったし、運動が大嫌いなので死ぬほど嫌だったのですが、ライトな雰囲気で楽しみながらやれています。

野球を一生やらない人生だと思っていたのによくわからんのな。

これにより土曜の昼ぐらいまでが消失するので、ブログはおろかテトリスをする時間と体力がありません。

でも最近仕事にも慣れてきたので時々は触っています。

リハビリと空白のループ化している…

そんなわけで学生時代と比べると、規律ある生活を送っております。

忙しいので、ワセテトに対してあまり関心がなくなったことはいいことだと思っています。

先月岡山に行った時に面倒見すぎと言われてしまったので子離れします。

 

野球の帰りの中古屋で買った「マジカルテトリスチャレンジfeaturingミッキー」

 

対人だとすごく盛り上がれると思います。

お勧めです。

一人プレイだとでっかいミノにきれそうになります。

テト勢でもはじめから苦労するレベルの難易度に思います。

 

初任給

f:id:sukutsu:20150424230130j:plain

 

 

 おわり