20XX年ブログ界は核の炎に包まれた。

もう2015年も残り僅かですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

人、いるのか?

フカくじら亡きいまテトリスブログ民が絶滅したと思われたその中、さっそうと現れた一筋の光、すくつです。

くじら氏が消失していたのは知っていたのだけれど、その記事を今更ながらに読んで、返信を当時できなかったことが相当悔やまれます。

以前どこかで書いた気がするけれど、私がテトリスを始めた時に憧れた3大プレーヤーの一角(他しずく氏、たちうお氏)なので、彼とのやり取りができる機会そのものが無くなってしまったのはとても残念で寂しいです。

じゃあの。

 

最近テトアルを買いました。

JTKを使ってもパッドが上手く適用できず、保留中です。

お察しの出来みたいでまぁそうなるよな。

PCゲーなんだしキーコンフィグぐらいは実装してもいいんじゃないか?

新作になるほどクソゲーになるこの現象は何なんだろうな。

モンスターハンター楽しいです!

デュエマも楽しいです!

パズドラも楽しいです!

 

相変わらず仕事でヒーヒー行ってる日々で、最近は会社に最後まで残る日々を過ごしてました。

資格とったり野球したりもしています。

(オフシーズンは)ないです。

明日ぐらいから楽にはなるので年末週までの余暇を楽しみたいです。

有能になりたい。

 

先日ボーナスが出たのですが貧乏性のせいで大して使わず眠ったままになりそうです。

どうしたらお金って使えるんでしょうか。

社会人になり、それなりに使える額が増え、金銭感覚が変わってもいいと思うのだけれど、未だにちょっとしたものを買うにも心理的ストッパーがかかってしまいます。

友だちがほぼいない(ガチな奴)のも使えない(機会がない)原因なのでしょうけれど。

忘年会のシーズンですが予定もなく、弊社には忘年会はないので、それなりの社畜年末ライフって感じな。

 

 

30日まで仕事なんですけどね。