コーラアップは麻薬

コーラアップってグミがあるんですが最近良く買ってます。

100グラムも入ってるのが非常に憎いです。

 

久しぶりに外で焼肉を食べました。

焼肉も久しぶりでしたが、食べ放題じゃない焼肉が本当に久しぶりだったと思います。

やっぱり違ってベリー美味しかったです。

その帰り、たまたま優良カードショップを発掘したのでそのうち利用することになりそうですね。

県外ですけど。

地元には不自由はしていないのだけれど、こういう店がないのが残念です。

 

年度がそろそろ変わることもあり、ドチャクソ忙しくてヒーヒー言ってる日々です。

一年中ヒーヒー言ってたけどな。

社会人一年目が終わるにあたって感じたことは時間が本当にないということですね。

平日は7時半出社19時以降退社、帰って休憩後就寝。

土日は休みとはいえ、野球練習があるにしろ無いにしろ、日曜は月曜に備えて控えめに行動することになり、実質自由に動けるのは土曜日だけ。

圧倒的に時間が無いのですよ。

これじゃあテトリスが出来なくてもしょうがないですね!

うん!

この辺りが学生と大きく変わったところでしょうか、「時間>>>>お金」の図式が確立されてしまうわけです。

「学生のうちに遊んでおけ」とよく聞くとは思いますがここに理由があるんだと実感しています。

18きっぷなんか(私は学生当時ですらありえないとは思っていたけど)絶対に使えません。

あとは遊びを通して得る経験ですね。

というわけでだ、学生諸君は遊んでおくんだぞ。

 

 

 

 

 

 

 

FFコラボ絶許