神話になれ?

今日新エヴァQを見に行って来ました。直接なネタバレはないつもりですが、まだ見てない人は読まないほうがいいかもです。

 

 

感想ですが、本編の前に今作は短編アニメがあります。なぜこれを放映した。

で本編。

             エヴァは芸術

何が言いたいか。意味わからんわ。

庵野さんの自己満足で終わってるような気がするなー

ドカンドカンやってるうちに終わってた。

原作?(本筋的なもの)は面白いのはずなのに脚本が終わってる。

何が起こっているのかはわかる。けど何が起こっているのかその目的、仕組みは理解はできない。

そしてその不完全燃焼感を抱いたまま次回作までまた数年。

そりゃないぜ。

 

 

でも宇多田ヒカルさんのED「桜流し」は素晴らしかったです。

さて、宇多田ヒカルさんといえばテトリs