2014-01-01から1年間の記事一覧

今年はいろいろありました

大学生活3年分ぐらいの色々が今年はあった気がします。 ワセテトでがんばったりレッドブルがあったり就職が決まったり。 就職が決まったり。 就職が決まったり。 今年一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します。

どうして惑わせる sweet trick advertisement

おひさしブリーフ。 広告についての話をするとかなり前に書いていたのでその話を一時間ぐらいかけて書いたんだけど恥ずかしくなって消しちゃった、てへ。 端的にいうならば、ユーザーが何かを買うときには複数の製品を比較した上で購入する。 広告、すなわち…

音楽の話

あんまり私は音楽を聞きません 移動中だったり、テトリスをするときも特に聞きながらやることはありません そんな中唯一聞くアーティストが「UNISON SQUARE GARDEN」というバンドです 知ったきっかけはタイガーアンドバニーというアニメ作品でした そのころ…

今期OPEDの話

豚のための記事と言っても過言ではないな? しんしがトウィッターで紹介してたアニメの視聴チェックサイト超便利です 昔から辿って行くと09年辺りから私のキモオタロードが始まったみたいで… そんなわけで今期の気に入ってるOPEDを楽曲と映像部門にわけて大体で紹…

なんかみんな更新してるから更新する(クソ長くなった)

先週末ぐらいから次の記事を少しずつ書き溜めてるんだけど、今書いとけみたいな流れがあるから別記事を書きます 某氏に私の好みのアニメ像がを誤解されており、甚だ遺憾だったこともありそれについて書こうかなと思ったけど、最近ホットらしいアニメ遊戯王の…

テトリス

ここから2つの投稿は私の闇パートなので自己責任でその辺オナシャス。 就活期の私とテトリスとの関わり方の話です。 皆さんテトリスは楽しいでしょうか? 最近(TOJ死後ずっとといえばそうだけど)テト勢が減った減った、あるいはTFは過疎であるとの発言がち…

りたーんず

私は帰ってきた!!!! というわけで無事就職活動を終えることが出来ました。 ずいぶん遠い道のりでしたが、自分の理想に近い形での実現となったと思います。 いやよかったよかった。 内定を頂いてから何もかもが楽しく見えますねホント。 このブログを放置…

引越ししました

どうも香川県民です 引っ越しをしたのは二年ぶりでしたが、色々本当に面倒なので二度とやりたくないです 実家はPC環境がよろしくないのがとてもつらいです ここをしばらく放置している間に、テトリス方面で色々やってます Tスピン講座だったり、ブロマガだっ…

ぷよてお

買いました 巷ではテトリス有利らしいですね VSモードの感想として(ぷよ相手)ものすごく丁寧さが要求されると思います ラインクリアが非常に遅く、整地が困難であること そしてぷよが本線を発火させた場合、ほぼ相殺不可能という点です ワンミスでぶっ殺さ…

TGM

最近TGMにハマってます 11月末ごろにわりと近くに筐体があることを知ってずっとやりたいなと思っていました そして最近TGM上手い方のを見て始めてみようという感じです 私がプレイしているのはTGM3 terror-instenctと言う作品です 秋葉でたしかTGM2?をやっ…

あけてました

おめでとう 今年もすくつを、本ブログを、その他もろもろ宜しくお願い致します 今年の目標 テトリス:しん○す ぷよぷよ:一般人涙目にできるようになりたい リアル:内定 TGM:マスター999超え安定 書きたいことがあったのに、年が変わって一度も更新してな…