2016-01-01から1年間の記事一覧

年末

おつかれさまーソルト

この人またワ○テトの話してる…

可愛い子だからしょうがないよね。 今年も例のイベントが終わったということではや5回目だとか。 私は資格試験という罰ゲームのせいで皆勤賞をついに逃してしまいました… 悲しい。 資格試験の結果も多分悲しい… 色々気になるのだけど、行けなくて悔しいので…

ジリジリほらアツがアツいですな

あまりにも暑い日々ですね。 お久しぶりです。 先日誕生日を迎え20台後半生活を始めましたすくつです。 調べた所「アラサー」という言葉は27~33あたりを指す言葉らしいのでまだアラサーは煽れるみたいです。 やったぜ。 仕事の話しか書くことがないのでその…

コーラアップは麻薬

コーラアップってグミがあるんですが最近良く買ってます。 100グラムも入ってるのが非常に憎いです。 久しぶりに外で焼肉を食べました。 焼肉も久しぶりでしたが、食べ放題じゃない焼肉が本当に久しぶりだったと思います。 やっぱり違ってベリー美味しかった…

目立たない路地裏で超新星アクシデントみたいな事

右記リンク参照、以上だ。

あけおめ(時差)

2月ですね! 光陰矢のごとしと言いますが時間は無慈悲です。 仕事と野球とデュエマで忙しいですが生きてます。 ブログ民、生きてるか? 最近ツイッタで腕時計の話を見かけてそういえばと思ったので一つ。 腕時計を買った話です。 と言っても去年の8月ごろの…