2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年

乙カレー

20XX年ブログ界は核の炎に包まれた。

もう2015年も残り僅かですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 人、いるのか? フカくじら亡きいまテトリスブログ民が絶滅したと思われたその中、さっそうと現れた一筋の光、すくつです。 くじら氏が消失していたのは知っていたのだけれど、その記事を今更な…

いつもの

ch.nicovideo.jp

あああああああああああああああああああ

地獄の月末月初が終わり精神的ゆとりが戻ってきた今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 仕事仕事仕事仕事仕事野球の6連コンボで頑張っているすくつですどうも。 資格試験やらも含め一週間を必死に生きてて前回からあっという間にこんなに経ってい…

よよいのよい

単発シリーズ <カプセルホテルに泊まった話> 先日岡山に遊びに行き、その夜酔った状態で香川に帰るのも面倒だったので、初めてカプセルホテルに泊まりました。 感想を先に言うと新鮮で楽しかったです。 部屋がイメージよりも結構広く感じましたが、170cm…

風邪引いた

ファイアーエムブレムの新作を買いました。 まだ封を開けていませんが楽しみです。 今週も頑張ります。 春アニメ楽しかった…

催促全一

仕事で色々やられてますが来週には書くから…多分… グローブ買った話とかデュエマの新弾の話とかユニゾンの話とか… とりあえず仕事しながら資格取れっていうの、ハードモード過ぎないか? と思うすくつなのであった 完

ちょうど各月更新みたいになってるアレ

皆様GWどうお過ごしでしょうか? もう終わりますけどね。 GW空けにやばい案件があるので私のテンションはサゲサゲです。 社会人になってはや一ヶ月が過ぎ、研修も終わって実務をやっております。 7:30出社、19:00退社みたいな生活です。 正直な所、私はや…

シャチ

頑張ってます。 そうでもないです。 ゼブラのボールペンの書き心地に感動する日々です。 キャップ付きのやつな。 以上です。 ワセテトの引き継ぎ資料っぽくない何かch.nicovideo.jp 頑張って書きました。 サークル運営だけでなく色々役に立つかもしれません…

昨年の

アニメ総括します。 視聴の有無は下をどうぞ。 http://animetick.net/users/sukutsuno 個人的に良かったものをクールごとにピックアップしていきます。 <冬> ・未確認で進行形 日常もので見ていて楽しい作品だった。動画工房というところが制作していて、…