サマーバケーション

こんなに4にたい夏休みは初めてです

 

<テトリス>

さて先日私のあらたなる弱点が発覚しました

再認識したといってもいいでしょう

掘りきった地形からの行動が遅く、またそこから止めへの速度不足であることです

この場合今まではテトリス積みをやっていたのですが、そもそも私のスタイルに合ってなく、止めを刺しきれないということが分かりました

そのことをツイッターでぼやいた所、優しい方からST積みを練習することを提案されました

TSDは私のスタイルに合っているし、更地スタートとの相性も抜群です

そこで、今月はST積み強化月間にします!!!

という訳で頼んだぞ(催促)

 

<パズドラ>

長らくこれについて書いてなかった気がする

石を使ってヘライース、サタン、ゼウスをゲットし降臨系を網羅しました!

(天狗とかドラリンとかはしらん)

こいつらも十分強いんだが、やっぱりホルス欲しいです…

 

<きんきょー>

今日兵庫県は三ノ宮に行って来ました

すごい街だった(田舎者)

関西有数の繁華街ということもあり、大阪に負けず劣らずの賑わいっぷりでした

そしてどこに行ったかといいますと…

まぁカードショップとかオタク向けの店ですよね

まぁたいしたことないだろーと思いつつ行ってみると

ものすごく店の充実したところでした

先日日本橋を関西の秋葉原と書きましたがここも負けず劣らずと言った感じです

正直あんまり期待していなかっただけに吃驚しました

カードショップだけでも7、8件はあった気がするぞ

以前も書きましたがカードショップ巡りは楽しいです

タダの美術館感覚でカードのイラストを楽しめるからです

昔遊んでいたことがあるなら懐かしいなーと思いつつ見られるはずです

ちょっと気持ち悪い人も時々いますけどね

そんなこんなで楽しんできました!

どこ行ってもやること変わらないのは気にしない!!!!

 

<愚痴>

そういったお店はとあるショッピングモールの中にあるのですが、店を回り疲れて休憩がてらベンチでライフワークであるツイッターを見ていた所、「ペースメーカーにtがhfvbgfvbがえl」と少しお年を召した頭が幸せそうなお姉さんにクレームをいただきました

私の隣のベンチに座ってタブレットをいじっていたおじさんと気分の悪い時を過ごしました

最近の携帯はペースメーカーに影響を与えないらしいですし、そもそもそんなに電波が怖いなら繁華街に出るほうがおかしいと思うんですけどね

電話どころかWiFiの電波がそこら中飛び回ってるぞきっと