一時帰宅

しました

学校で少しやることがあったのとSPIの勉強をするためです

家は誘惑が多く音が少ないので私はあまり集中できないです

適度に音(音楽ではなく雑音)がある環境が好きなので基本的には家で勉強したことが殆ど無いのだ・・・

そんな訳で中学以降家では一分たりとも勉強したことはない

勉学に励みたい人は自分の最適環境を早めに見つけることをおすすめします

 

京都の家には素晴らしいPCと回線があります

 

 

テトフレの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

ひと月の間TDSしか触っていなかったので4-5ですら速すぎると感じました

でも

 

 

超楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

この感動を伝えたい

 

ほんとうに楽しいやばい

頭悪そうだけど言わせてもらいます

やばい

 

なかなか勝てなかったけど楽しかったです

速度出してミノ置くをのはやっぱり楽しい

TDSはパズルゲームに近く思考が重要視されます

逆にTFは速度を出す必要があり、よく言われますが、格ゲーチックであります

もちろんどっちも楽しいですが私はTFのほうが好きですね

こっちにいる間満喫しようと思います

部屋立てたらツイッタで告知するのでよければ遊びに来て下さい

あと勝たせて

 

 

 

今までクロームを使っていましたがオペラに変えました

クローム時代を正直覚えていませんが良い感じです

 

 

 

 

魔剣士落ちないパズドラとかいうクソゲーは知らん