ひええええええええ

サボっちゃった

すまんなw

 

最近PCに触れる機会が少なくて困る

そしてテトフレへの欲求が半端ないです

最近はいくつか説明会に行ったり地元の友人と遊んだりしてました

パズドラなんて決してやっていませんし、記事を書くといった日、必死にナーガなんて集めていませんです

それと某氏とオフ会もしました

これは次の記事(未定)で書こうと思います

 

空き時間にテトリスDSをやっているのですが昨日某棒氏と対戦しました

やはり彼は私よりもかなり格上なので当然勝ちづらいのですが数本でも取れたのでよかったです

それで思ったことがお互いに相殺を待っている場合どうすればいいのかということです

このゲームは相殺が生存に占める比重が高く、重要なテクニックなのですが、どう対応すればいいのだろうか

取り敢えず先うちしたのだがどうなのだろうか

地形の高さを見ることが前提だが、相殺を外すか否かを決められる後うちのほうがいいのかな 

 

 

そんなことを考えながら見事すくつ氏はお祈りデビューを果たしたのであった…

 

 

 

んんwwwwwwwwwwwwwwwwwww