ワセテト片付け編

5時にイベント終了して皆に部屋を出て行ってもらいました

そして片付けです

試行錯誤しながらの会場準備とは違ってあっという間に終わってしまいました

どうやらゴミの分別が厳しいようで、ゴミを委員会まで持って行って、袋の中身を確認された上で初めて捨てることができるシステムでした

早稲田大学は御存知の通り規模がバケモノなので、そのチェック列に大量の人が並んでいました

かなり時間が長そうだったので、私とあーしゅちゃんで並んで、他の三人には待ってもらっていました

私も話すのが苦手であり、コミュ障の彼と長らく二人で話をするのはなかなか難儀でしたが、リア友であるせふくんを名前で呼んでたりとツイッターでは見られないような面が見れてなかなか面白い時間でした

一回ゴミチェックをたらい回しにされた感はありましたが、早稲田はクソなんて別に思ってないです

思ったより時間がかかったので、三人は先に飲み会の池袋に向かっていたようです

なので二人で池袋に移動しました

 

池袋、人いすぎです

出口もいっぱいあり待ち合わせ場所もさっぱり分からなかったです

二人でさまよってるうちにブログフレンドきりちゃん(書いてくれ)の一団をたまたま発見できたのでそこに合流し、焼き肉会場を目指すことになりました

焼肉屋の入口は狭くとてもメンバーが揃うまで待つことはできなかったので非常階段で屯してました

なんだかんだテト勢って多いね

 

メンツが揃って焼き肉です

35人ぐらいいたのかな?よくわからないけどたっくさんいました

乾杯のとき一部の方々が大はしゃぎして店員の方に怒られてました

そりゃそうだ

開幕は誰といたかは覚えていませんが、注文に言ってる間にふっしーに席を取られていました

許さん

ので机の端っこに移動してオオカミさんのあたりにいました

そこで登場したのがおみたんでした

冷麺氏の旧友でありRTされたらスク水を着るツイートでテトリス界入りした意味不明な女性です

フランクな方でした

テトリスもプラチナ行かない程度?にかじっている彼女ですがこういう飲み会に出れる(度胸的意)というのはすごいとおもいました

私なら絶対無理ですね

ああいう積極性がもっと欲しい

度胸的意で思い出したのですが、せふくんが佩容さんと普通に喋っててSUGEEEでした

 

スペース的に居づらくなったのと、肉が食べたかったので酔っぱらいのいない健全な未成年ゾーンに次に移動しました

ヴァルハラがそこにありました

グランドさんは最高です

なんてったって可愛いです

おちょくった時のあの感じがたまりません

これからも囲います

私のエリンギを食べてくれなかったのでとても残念でした

他にもしんげんあいちゃん佩容さんのせき等々未成年は可愛い顔ぶれが多かったです

至福の時間でした

誰か酔っ払いが来た(誰か覚えてない)のでせふあーしゅの運営テーブルに行きました

平和に肉を食べていていいじゃんと思って、開いた席に座ってお邪魔します旨を話をしました

そこでせふくんが私にこういいました

 

    「T砂さんですか?」

 

ちょいちょいちょいちょーいwwwwwwwwwwwwwwwww

なんと彼は運営として二日間共に過ごした私を認識していなかったのです

そういえば昨年もそんなことがあったような?

カラオケ・・・ヘボまい・・・?ウッアタマガ

東京で一番笑った出来事であーしゅちゃんも笑っていました

そりゃそうだわ

ちなみにT砂さんとは割と似てると思います

 

そのあと闇っぽいテーブルでサマフさんが肉を黙々と食べていたのでお話しに行きました

去年もそうしたと思うけど、きっと今年も私を彼は認識していないでしょう

ぷよテトの話なんかをしたような気がします

あの人も結構かわいいとこあります

おすすめです

 

二時間だったか時間はあっという間にすぎ、解散アンド各自でということになりました

vicarさんが酒で完全にやられてました

紆余曲折の後ポリゴンさんの家に戻ることになりました

その節はsankiさんにとてもお世話になりました

音ゲー組の方に言っていたのせきが鍵を持っていたので、それを受け取りにラウンドワンへらもポリと向かいました

その道中なんか見たことある顔がいるなと思って歩いていた所、それは佩容さんでした

彼女の面倒は大豆さんが見ていたはずだったのですが、一人でフラフラ歩いていました

私は自信がなかったのですが彼女の方も私達に気づいていたようで、話をすることができました

f:id:sukutsu:20131121011617j:plain

 

どうやら彼女はゲームセンターの騒音に耐えかねて出てきたようです

ポリさんがゲーセンに向かい鍵を受け取りに行く間3人で少し話をしてました

らもにゃんの×××は許されない

ポリさんが帰ってきましたがいろいろ心配なので大豆さんに連絡を取り、面倒を見るように言った後ポリゴンさんの家へ向かいました

 

10人で

 

ワセテトアフター編1に続く