京都戦記

テトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモンテトモン

 

0000 0004  0173 です 良かったらフレ登録して下さい

 

<14日>

東京から帰宅したすぐ後、Gさんが泊まりに来るということでいっそいで掃除しました

普段から綺麗にしておきたいと思うけれど、どうせ妹しか来ないからいいやってなります

疲れからガッツリ寝て終了

 

<15日>

朝Gさんが旅立ってから昼まで寝てました

その後妹と遊んだのは覚えてる

そしてお世話になっているRさんと関西勢のG2さんが来ました

普段から親しくして頂いているけれどパンツを貸す事態になるとは思わなかった

帰ってきたGさんを合わせて4人も部屋に集まるとただでさえ狭い部屋がすごく窮屈でした

そこで初めて4人麻雀を行いました

実際の牌を扱うのはなんだか難しくて何かビクビクしてました

(ネット麻雀でいいかなとか思ったり)

楽しかったけどね

勝てなかったけど

寝る時が大変困りました

私はお酒を飲むと眠りがとても浅くなるのですが、さらに四人も部屋にいるという状況下で、部屋の温度と湿度が上がり、サウナ状態になってました

結局2時間ほど寝て、朝までツイッターをやってました

遠慮がちな性分のせいで気がつくとベッド端に追いやられていました

肩身の狭い家主の巻

あさ帰るG2さんを送る前にみんなでなか卯で朝ごはんを食べたのですが、朝からカツ丼を食べる彼はとてもすごいと思いました

 

そしてRさんと河原町でとらのあなだったりを見た後彼を送り出しました

そしてこの時ハートオブクラウンを買いました

ハトクラの記事を書こうと思っていたのだけれど、テトモン等で糖分忙しいのでいつか書きます

正直他のことやってる隙がない

テトモン楽しい

 

Gさんが帰ってきて終了

 

<16日>

なにやったか覚えてない

夜に京都の送り火をGさんと見に行きました

いわゆる大文字焼きというやつです

6箇所焼くようですが3箇所見ることが出来ました

命中率50%です

写真がとれたの2つ

大文字と舟型

f:id:sukutsu:20130816201258j:plain

f:id:sukutsu:20130822234844j:plain

 

<17日>

Gさんを送り出して終了

 

<感想>

短い一週間だった

毎日お酒を飲んでいた気がします

でも人と話をすること、特に共通の趣味を持つ友人と話をすることはとても楽しかったです

世のリア充は毎日がこんな感じなのでしょうか

とても羨ましいです

沢山の人にあっていろいろな話をしました

特に一部の方には本当にお世話になりました

ありがとうございました

とても楽しかったです

 

 

テトモンのスタミナ回復の合間にブログを書くテトモンテトリスブロガーの鏡

 

<メモ>

11-13ランチクエ

9話王子 エルフ